コツコツ…コツコツ…

①仕事のこと ②気になった事、気づいたこと ③トレーニングのこと ④勉強のこと ⑤他、いろいろ を書いていきます。

てぃーだブログ › コツコツ…コツコツ… ›  › 幼馴染の結婚式

幼馴染の結婚式

去る1/13(日)に、幼稚園からの幼馴染の結婚披露宴に参加しました。ニコニコ


残り少ない?同級生の独身者のなか、

残り物感の無い、

つまり、

かなりのイケメンである友人がついに結婚する事と成りました。ニコニコピカピカ


お蔭で、非モテの僕はますます肩身の狭い思いになってしまう…。ガ-ンガ-ン


その結婚式ではご存命のお祖母様に花束プレゼントがなされるなど、
心温まる良い結婚式でした。ぐすんハートハート


幼馴染の結婚式
かちゃーしーの様子。おめでとうございます。





今回の結婚式では、多くの友人に再会できてとても楽しいパーティーとなりました。ニコニコキラキラ 



幼馴染の結婚式
母校である格式高い?具志川東中学校。汗汗


ヤンキーっぽいハイエースに乗って、酒を飲みながら恩納村のホテルへ向ったことビールジョッキ(笑)
成人式気分のおじさん達…。ニコニコ汗


『ハイサイ新婚さん』の撮影に際し、友人が下ネタを言ったら、あり得ないくらいドン引きしたこと(笑)ニコニコ汗

幼馴染の結婚式
梯子を外してごめん。

新郎新婦へのいたずらに対して、思いのほか?ヤンキー(元ヤン)から真面目に注意されたこと(笑)ニコニコ汗

ヤンキー:「あほかパンチ!。相手の親や親戚も来てるのに失礼だろパンチ!!!」

僕たち:「ヤンキーなのに真面目かパンチ!!!」

みたいな(笑)


その後の、三次会?四次回?では、同級生の皆で飲んで昔話でした。


小学校の頃に、男子対女子でめちゃめちゃ戦ったこと(笑)ニコニコ汗


先生に正座させられている時に、僕が吹き出して笑ってしまい、先生にボコボコ殴られたこと。(笑)ニコニコ汗

水槽のグッピーをホースで吸って遊んでたら、同じく先生にボコボコ殴られたこと。(笑)ニコニコ汗

中学の頃、先生へのいたずらがバレて、ボコボコ殴られたこと(笑)ニコニコ汗


数えきれないほどのアホ行為の思い出話で大いに盛り上がり、


幼馴染の結婚式
このレベルのアホでしたね~(笑)


過呼吸になるくらい笑えました。ニコニコパー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ありよし