コツコツ…コツコツ…

①仕事のこと ②気になった事、気づいたこと ③トレーニングのこと ④勉強のこと ⑤他、いろいろ を書いていきます。

てぃーだブログ › コツコツ…コツコツ… › 2015年04月

うわーんブログの更新を1ヶ月以上に渡りサボっておりました。がーん



さて、去る2/20(金)に人事異動の内示が出て、日本最西端の島「与那国町」へ転勤することになりました。ニコニコパー



4年間に渡って、八重瀬町をはじめ、本島南部の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。ぐすん



以下に、それぞれに対してお礼の言葉を申し上げます。



八重瀬町商工会の皆様


H23の4月より、新入職員として赴任した私は、文字通り右も左も分からない状況でした。汗

そんな中、会長はじめ理事の皆様、職員の先輩方には、温かく接して下さり、ありがとうございました。うわーん

色々と反省もありますが、お蔭様で本当に楽しい4年間でした。うわーん



商工会青年部の皆様


商工会青年部の先輩方には、時に怒られながらも、お酒と笑いとで本当に楽しい日々でした。ニコニコパー

至らない点が多々あり、色々と面倒もお掛けしましたが、盛大にお別れ会を開いて下さり、心より感謝申し上げます。うわーん


建設工業部会の皆様


部会の事業では、講習会や視察研修、ボランティアの他に、桜祭りでの焼き芋配布など、とても楽しかったです。ニコニコチョキ

また、最終日の前日には幹事の皆様をはじめ、盛大にお別れ会を開いて下さり、ありがとうございました。うわーん
また、夜の部ではおふざけばかりですみませんでしたガ-ン



行政の皆様


エイサー祭りをはじめ、町の様々な事業において大変お世話になりました。ぐすん

お蔭様でエイサー祭りでは全て大成功を収めることができました。中でも企画財政化の皆様には商工会に対して様々なご指導をいただき、ありがとうございました。m(__)m

中でも忘れられないのは、私が出演を依頼した「ゆるキャラサミット」にも関わらず、寝坊により遅れてしまい、担当課の先輩とともに会場までダッシュをした事は、今では良い思い出です。ニコニコ汗
先輩すみませんでした。ニコニコ汗パー


青年連合会の皆様

4回に渡るエイサー祭りの事務局として大変お世話になりました。うわーん

皆様のボランティア精神と、最高の演武のおかげで全て大成功に終えることができました。キラキラ キラキラ 

また、最後にお別れ会を開いて下さり、ありがとうございました。m(__)m

第10回の節目のイベントには、観覧に参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。ニコニコパー
※テント設営や片づけも頑張りますパンチ!



507号こちんだ通り会の皆様


発展著しい国道507号線の近隣に事業所を構える経営者や金融機関、病院の先生、学校の先生、等々、域内にいらっしゃる様々な業種・業態の皆様との月1回の定例会(飲み会)は、毎回とても楽しかったです。うわーん

素晴らしい花束も下さり、ありがとうございました。うわーん



最後に、上記ではまだまだ足りませんが、八重瀬にいた4年間では沢山の方々と出会うことで、八重瀬町が大好きになり、とても楽しい日々を過ごすことができました。ニコニコチョキ

私に対して温かく接して下さり、本当にありがとうございました。m(__)m


これまでのお礼と、今後の関係性の維持を目的として、皆様の総会など大切な節目においては、与那国のお酒など美味しいものをお送りしたいと考えておりますので、どうぞ楽しみにしててください。ニコニコチョキ


それでは、そのうちまたどこかでお会いしましょう


てぃーだイチオシ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ありよし