コツコツ…コツコツ…

①仕事のこと ②気になった事、気づいたこと ③トレーニングのこと ④勉強のこと ⑤他、いろいろ を書いていきます。

てぃーだブログ › コツコツ…コツコツ… ›  › 与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー

与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー

去る11/12(土)は、第24回日本最西端与那国島1周マラソン大会でした。


昨年より、1周マラソン大会に乗っかり、「1周スタンプラリー」を開催しています。
※11/11(金)~11/13(日) 9時~18時。


今年は昨年を上回る16の事業所にご参加いただき、文字通り「1周」のスタンプラリーとなりました。


昨年に引き続き、1位で景品交換に来たのは、東京に仮住まい?の増田兄々でした。




与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
1周回ってきた皆様で記念撮影です。ニコニコ



続いて、ハーフコース(8社以上)を回ってきた皆様も景品交換に来ていただきました。
与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー


11/12(土)の1周マラソンでは、


「マラソンレース中はほとんど景品交換に来ないだろうな~。交通規制もあるし…ベー」という予想のもと、景品交換業務を同僚ののぞみさんにお願いし、1周マラソンに挑戦することが出来ました。


与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
気温が28度になる快晴&猛暑で大変でした。


与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
故稲川兄さんの追悼の場で、「マラソン頑張りますガッツポーズ」と決意表明しました。



沿道の声援や共に声かけあって走った後続の?ランナーの方々、稲川兄さんの力添えもあり、3時間7分で無事に完走できましたニコニコチョキ


夜のふれあいパーティーでは、7月の「カジキ釣り大会」に続き、フランダンスチームとして出場しました。


与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
フラダンス


与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
前澤総裁の為にボディビル大会のフリーポーズで使用するつもりだった「マウナレオ」うわーん
さつき先生にお願いし、一緒に踊って頂きました。うわーん



与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
調子に乗ってニコニコ汗踊った「エピリマイ」


また今年のマラソン大会では、観光協会の皆様と酒を飲んで盛り上がったノリで、


与那国町商工会長賞→スタンプラリー1周を1位で回った方
与那国町観光協会会長賞→面白い衣装でマラソンを走ってくださった方
与那国町歴史文化交流資料館賞→多くのメンバーで参加して下さったチーム
与那国町伝統織物協同組合賞→与那国織で走ってくださった方

に、勝手に表彰を行いました。

※たくさんのユニーク衣装のランナーがいましたので、もっと表彰状を用意しておけばよかった…と反省です。

なお、表彰状は観光協会の厳正な審査により、ゴールデンボンバー、エレキテル連合、りゅうちぇるを表彰しました。


正式な表彰式にサプライズで乗り込むつもりでしたが、色々と調整した結果「ふれあいパーティー」の場で表彰することが出来ましたニコニコ汗

色々な無茶を受け入れて下さった役場の松田さんに感謝ですうわーん

その後、会場の掃除を終えてフラチーム~かけっこクラブチームへとはじご飲みでしたビールジョッキビールジョッキ



色々と片付いた月曜日に、美人のお姉さんが「あの~りゅうちぇるですけど~…」と
訪ねて下さった為、表彰する事が出来ました。キラキラ キラキラ 

与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
※観光協会の印鑑をもらいに行く時間が無かったため、商工会会長賞としました汗汗


スタンプラリー、勝手に表彰、等々段取り不足で反省だらけですが、来年にはもっと良いイベントに改善したいと思います。キラキラ キラキラ 


昨夜はフラダンスの練習。

与那国島1周マラソン&1周スタンプラリー
我らのさつき先生が、ハワイアンネームを授与されたキラキラ キラキラ 為、お祝いしました。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ありよし