コツコツ…コツコツ…

①仕事のこと ②気になった事、気づいたこと ③トレーニングのこと ④勉強のこと ⑤他、いろいろ を書いていきます。

てぃーだブログ › コツコツ…コツコツ… ›  › お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

7/1(金)~7/3(日)の3日間に渡って開催された「第27回 日本最西端与那国島国際カジキ釣り大会」は、

事故なく大盛会となりました。ニコニコパー

参加された選手の皆様暑い中炎大変お疲れ様でしたm(__)m


優勝者は昨年に引き続き、坂東選手でした。ニコニコキラキラ 


優勝おめでとうございますキラキラ キラキラ 


お疲れ様でした。
坂東選手の釣り上げたカジキです。192キロありました。びっくり!びっくり!

軽量の様子です。豪快…びっくり!汗


お疲れ様でした。
キハダマグロも釣れました。びっくり!デカいぞ~キラキラ 

お疲れ様でした。
その他、陸揚げと同時にミスユニバース候補(香川県と広島県の代表)と記念撮影が行われてました。ニコニコキラキラ 


お疲れ様でした。
さらにもう1枚キラキラ キラキラ 


お疲れ様でした。
カジキの丸焼きです。キラキラ 
皆でおいしく頂きましたニコニコチョキ


お疲れ様でした。
表彰式の準備。僕は優勝旗が倒れないよう見張り役でした。ニコニコチョキ

お疲れ様でした。
イベントのフィナーレ。皆で「ドゥンタ(盆踊りみたいな?)」を踊っています。ニコニコチョキ


お疲れ様でした。
大会2日目にはフラダンサーとしてデビュー出来ました。ニコニコパー
※本物のフラダンサーみたいにキン肉マンになりたいものです(^_^;)

お疲れ様でした。
フラダンスニコニコキラキラ 

お疲れ様でした。
皆で円陣を組んで、感謝と成功をお祈りキラキラ キラキラ 


お疲れ様でした。
きれいな虹も出ていました。キラキラ キラキラ 






昨年は、準備から片づけの5日間に渡ってフル出勤でボランティア参加しましたが、途中熱中症で倒れてしまいました。がーん


与那国の夏は過酷な暑さです炎炎



今年はフル出勤で無かったため、熱中症で倒れる事はありませんでしたが、準備片付けの日焼けで痛いですがーん


担当者を始め、役場の皆様、準備片付けを手伝った自衛隊の皆様、与那国フォーラムの皆様、お疲れ様でしたm(__)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ありよし