コツコツ…コツコツ…

①仕事のこと ②気になった事、気づいたこと ③トレーニングのこと ④勉強のこと ⑤他、いろいろ を書いていきます。

てぃーだブログ › コツコツ…コツコツ… ›  › 満月1週マラソン

満月1週マラソン

かけっこクラブでは、

「月に1度、満月の日」に島1週マラソンを行っています。


なぜ、満月の日なのか?


なのですが、

島にはほとんど街灯が無い為、満月の月明かりを頼りに道路を走る為です。


昨日は、4月に事故で無くなってしまった浩二さんの追悼を兼ねたマラソンでした。

まずはお祈り。

満月1週マラソン

浩二さんの魂が安らかでありますように…ぐすん

続いてランニング。

満月1週マラソン
南牧場です


満月1週マラソン
西崎(いりざき)の下り坂。日本最西端の展望台まで行きましたが、この日も台湾は見えませんでした…

満月1週マラソン
森の中へ。なんちゃってトレイルランニング。


この日は、比川の「カタブル浜」をスタート、→南牧場→西崎(いりざき)→森の中を通ってカタブル浜へ。

という、ちょうど10キロのコースでした。僕ボクサー

山の中でも道路でもこの日は、満月の日の為カニやヤドカリなどが海を目指して歩いていました。ニコニコ汗


ランニングの後は、竜門パイセンの家で月明かりの下、ビールを飲んで語り合いました。キラキラ 


満月1週マラソン
本当に明るい月でした。(ガラケーの為、画質が悪いです汗パー


さて、ビールを飲みながら語り合い、そして写メを確認していると不思議な写真を見つけてしまいました…。


満月1週マラソン
その写真がこれです…。写ってはいけないものが…。がーん


全員の鳥肌が立ち、

「写真を写してくださった方が減税妊娠中の為に、霊感が強く、引き寄せたのかも…」

「イチ君(初めの写真に写ってるちびちゃん)が無邪気なために、引き寄せたのか…」ガ-ン


色々と議論がありましたが、

「ベストを着た人と、髪の長い女性?が写っている」

との認識で共有し、その場はお開きとなりました…。ガ-ン


その夜、不思議な写真の正体が判明しました…。がーん


それは…

満月1週マラソン


ベストを着た男と髪の長い男(女性と思っていた…)。汗

auのチラシが反射で写っていただけでした(笑)ニコニコ汗パー


満月1週マラソン


why au people!! 驚かすんじゃねーよ!!!!!!!ムカムカムカムカ


いや~、驚きましたがなんのことなく、安心しましたニコニコパー







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ありよし