コツコツ…コツコツ…

①仕事のこと ②気になった事、気づいたこと ③トレーニングのこと ④勉強のこと ⑤他、いろいろ を書いていきます。

てぃーだブログ › コツコツ…コツコツ… ›  › こいのぼりイベント

こいのぼりイベント

町内の保育園生の健やかな成長を願って、こいのぼりイベントを行っています。



①こいのぼりの集い
町内の保育園児を集めてこいのぼりの掲揚などを行っています。今年もあいにくの雨の為、室内で開催となりました。

こいのぼりイベント
クラウンコトラが保育園児を楽しませています。ニコニコ

こいのぼりイベント
「たくさん遊んで大きくなってね~。先生の言う事ちゃんと聞くんだよ~」と町長からプレゼントを渡しています。

こいのぼりイベント
シーちゃんと記念撮影キラキラ 


続いて、4/27(日)に開催された「こいのぼりあしび」の為に、行政と共に様々な準備を行いました。
こいのぼりイベント
イベント会場へこいのぼりを設置しています。

こいのぼりイベント
会場周辺にもこいのぼりを設置。


こいのぼりあしび当日。準備の際に、香南市商工会青年部より頂きました、お土産を皆で開けています。
こいのぼりイベント
香南市商工会青年部の皆様、ありがとうございます。
それから、ニュースで拝見しましたが、どろめ祭りお疲れ様でした。大杯飲み干し大会の映像で畠中部長が映ってました(^^)/

しかし、青年部が担当しているカヌー体験は強風の為、中止となりました。ぐすん
こいのぼりイベント

こいのぼりイベント
グランプリ王者の「蓄音機とお食事 言(げん)」さんです。当日は、「やえせ茸かるかん」を販売。ニコニコ

こいのぼりイベント
準グランプリの「ピザ・アントレ・ジャーニー」。メロンパンも得意です。パンチ!

こいのぼりイベント
真横に泳ぐこいのぼり(^^)/


こいのぼりイベント
こいのぼり作り体験ニコニコ


こいのぼりイベント
ふれあい動物体験のポニー君ニコニコ

こいのぼりイベント
観光街づくり委員会による、「のっけ丼」。大盛況でした。ニコニコ

こいのぼりイベント
地元自治会の港川区の「イカ汁」。ニコニコ
「今日はこれできまりキラキラ (もこみち風)」ベー

ゴールデンウィーク期間中もこいのぼりは掲揚されているので、遊びにいらして下さいねニコニコパー








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ありよし